C84まとめ

こんばんは、来週はC84ですtominionデス

ということで来週月曜日に迫りましたKarashic Records C84まとめです!

今回は自スペースは無く、 「東S-18a UNVALANCE」、楷ノ木かえでさんのスペースに委託&売り子で出没予定デス

新譜アルバム
KARASHIC RECORDS 3rd Album / DIGITAL PHANTASM
DIGITAL PHANTASM

裏面のメリーちゃんも見られるジャケ絵フルバージョンは是非pixivで!↓
【C84告知②】 DIGITAL PHANTASM | 菊壱モンジ@3日目 M-41a [pixiv]

ボーカル3曲+インスト4曲、合わせて7曲入り500円デス

特設サイト完成しました!

今回、トータルでCDデザインを手がけて頂きました、おおあめさんにお願いいたしました!

試聴はもうすぐ出来ます!!本当です!!!!(

今回ボーカルにはニコニコ動画をはじめとしてCD音源、ライブ等多方面で活躍中のminekoさんをお迎えしました。
Electro/Progressive House、Dubstepのエッセンス+minekoさんの表現力のあるボーカルで今までで最高にイケてるサウンドです!是非お楽しみに……!

また、今回ジャケットのめちゃヤバかっこいい蓮メリは1569の菊壱モンジ先生に描いて頂きました。
繋がるコードが攻殻っぽい!二人で感覚共有できるらしいです!ちょっとオトナでオシャレな感じの蓮メリがマジクールデス!

例大祭10で頒布しましたEP、「Emotions」も置かせていただけることになりました!前回手に入れられなかった方はぜひどうぞ

 

スペース主のサークル「UNVALANCE」さんも新譜を頒布されます!
Dreaminess 特設サイト
今回も素敵なエレクトロニカ。寝てるこいしちゃん見たいな優しい音楽ですマストバイ……!
特設サイトはこちら↓
Dreaminess

 

 

さらに、今回は以下の合同企画へ参加致しました!

EDM Challenge: House/Trance 特設サイト

EDM Challenge: House/Trance 特設ページ

星屑コンテナ主催のEDMコンピに参加させていただきましたー
tominion初のオリジナル曲です!夜空を自由に駆けるイメージなComplextro、気合い入れて作ってみましたので、是非
他の収録曲もイケテル曲ばかりです是非是非よろしくお願いします!

 

以上C84まとめでした!どうぞよろしくお願いしますっ

tominion

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.