例大祭10告知デス

こんばんは、例大祭もうあと何日後なんですかね……tominionです!

さて、今週末5/26に開催される「第10回 博麗神社例大祭」、KARASHIC RECORDS関連の情報です。今回はスペース「『B37-b』 KARASHIC RECORDS × UNVALANCE」、UNVALANCEさんとの合体で参加します!

新譜EP出します!
KARASHIC RECORDS 2nd EP / Emotions
KARASHIC RECORDS / Emotions ジャケット

1. Shrinegirl / 少女綺想曲 ~ Dream Battle
2. Secrets / ネクロファンタジア
3. Your eyes / G Free

3曲入り300円デス!またまたElectro House/Progressive House志向デス。

(試聴はちょっと待って下さいちょっと)試聴きました!!

 

ジャケットは前回に引き続き、サークル「びろうど廻廊」の心葉御影先生です!香る百合エロスです。私は蓮子ちゃんのふとももが気になって辛いです。

また、去年の東京秘封オンリー「境界から視えた外界 -廻-」で出しました「Resonant Circles」と京都秘封オンリー「科学世紀のカフェテラス」で頒布しました「WONDEROUS DIVER」も今回また頒布致します!手に入れられなかった方は是非是非こちらも!

 

さらに、今回は以下の合同企画へ参加致しました!

秘封倶楽部ホラー合同《百音語》 : 特設サイト

またまた秘封関係な合同に参加いたしました!ホラーですホラー!ほら、結界暴いたらホラーですよ!この参加者中に私がいるのも既にホラーポイントです。
今回は空飛ぶ巫女の不思議な毎日をアレンジしました。何かが調和してない不気味感心がけました。会場限定でお守りとか封印シールとかあるそうです。確かにこれ買ったらあった方が良いかもしれませんお守りとか封印シール。ハイ。

終りし風の標べに : 特設サイト

nedgeworthバナー

UNVALANCEさん、朝挽歌さん、夢色ゆーとぴあさんとの合同サークル「NEDGEWORTH」から、ピアノアレンジオンリーアルバムをリリースします!
風神録の楽曲をそれぞれピアノをメインにせつなさわやかな感じでアレンジしてまとめました。私は(なんだか珍しく)ピアノハウスな感じで2曲アレンジしています。こちらはお隣、例37B-a「NEDGEWORTH」で頒布です。

 

以上ぜひぜひ!よろしくお願いしますー!

 

それでは、5/26「第十回 博麗神社例大祭」、B37-b「KARASHIC RECORDS × UNVALANCE」でお会いしましょう!宜しくお願いシマス!!!

tominion

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.