第二回博麗神社秋季例大祭 旧譜委託のお知らせ

第二回 博麗神社 秋季例大祭」の委託告知です。
「そ13b UNVALANCE」様に旧譜をふたつ委託させていただきます。

 

KARASHIC RECORDS 5th Album : Яe:biЯth(2015東京秘封初頒布)

XFD

過去作品のRemix&Rework集。
DISC1はElectro House, Dub/Drumstep, EDM
DISC2はProgressive House, House
頒布価格: 1000円

初頒布からバージョンアップということでサークル「びろうど廻廊」の心葉御影さんの全面監修で裏ジャケがついたりCD盤面が素敵なレーベルになってさらにプレス仕様にリニューアルされています。

Яe:biЯth
Яe:biЯth

 
初版を入手された方向けのお知らせです。
せっかく素敵なニューデザイン+プレス仕様になり多くの人に持っていていただきたいと思いましたので、
2015東京秘封バージョン(CD-R版)を持って来ていただければ600円値引きします
※ただし旧版は回収させていただきます。どっちも欲しいんだけどって方がいらっしゃいましたらすみません通常頒価でお願いします。

 

KARASHIC RECORDS 5th EP : Moments(2014京都秘封初頒布)

Moments

XFD

4曲入り500円。

「秘封倶楽部と1日」をテーマにProgからエレクトロニカめいた曲も織り交ぜてあります。
こちらも心葉御影さんの監修による特殊紙ジャケット仕様。
今作のテーマ「秘封倶楽部と一日」にそって窓奥の景色と時間が変わります。

以上委託旧譜のお知らせでした。

 

また、委託先のUNVALANCEさんでは実録世界一周聖地巡礼本 「The Travel Book of Alice」を頒布されるそうです。

The Travel Book of Alice
かつてないスケールの巡礼本!表紙のアリスちゃん可愛い!
ということでこれはマストバイ!

 

以上です!
当日は「そ13b UNVALANCE」で売り子もさせていただいてますのでよろしくお願いします。
それでは〜。

tominion

(余談ですが新譜は諸事情により当分予定がありません。
(多分夏くらいには戻ってこられると思うんですが……

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。