Яe:biЯthについてお知らせ

こんにちはtominionです。昨日は東京秘封オンリーお疲れ様でした。ギリギリ完成で情報がなかなか出せなかったにも関わらず沢山の方にスペースに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

ところで、今回頒布した新譜「Яe:biЯth」について、2枚組のうち1枚がブランクになっていたと指摘をいただきました。もし同じようにCDに不具合等ありましたらメールアドレス(karashicrecordsあっとgmail.com)、もしくはTwitterアカウント(tominion_)までご連絡をいただければ対応させていただきます。今回は不注意があり申し訳ありませんでした。


別件ですが、今回旧譜をまったく持っていけず申し訳ありませんでした。特に前回京都秘封で出した「Moments」を求めて来てくださる方が多かったです。実はMomentsはジャケット作成、組み立てが全部手生産でして、なかなか数が作れない状況です。次回イベント参加は未定なのですが、やや時間が空くと思われますのでなるべく継続して作っていきたいと思ってます。また情報出しますのでここかtwitterを見てていただければ幸いです。

tominion

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。