例大祭お疲れ様でしたー

こんばんはお久しぶりです、tominionです。

例大祭お疲れ様でしたー!
開催前に記事を書かない意識の低さ( 
今回サークル参加はしていませんでしたが、参加させていただいた2つの企画のご紹介などを。

まずこちら、第5回全ピ連の「東方短髪娘」に参加させていただきました。

同時頒布の第4回「東方長髪娘」と合わせて総勢100名近いという巨大企画。全6枚95曲!はじめて見た……(

当日はこちらのスペースで売り子さんをさせていただいてました。久しぶりにアリスさんしてました。午後には長髪娘短髪娘どちらも完売御礼。主宰の涙が印象的でした。
現在委託を検討中とのことです。買い逃してしまった方は今後要checkです。

 
そしてもうひとつ、「EX永遠亭」様主宰の秘封合同「夢十夜」に参加させていただきました!

漫画・イラスト18名、アレンジ9名の合同誌・合同CDの企画です。
お誘いいただき「秘封!?やります!」とノリノリでいたらすげぇ集団の中に迷い込んだ子羊と化したのでした。うわーい(
サイトかっけー!装丁の赤い糸すげー!うおー宣伝動画だー!と情報が出るたびに一々興奮しておりました。
内容ももう秘封はもちろん可愛いし、つけ麺は美味しそうだし、阿求さん可愛い病にかかるし、CDは電子音ちっくなものから綺麗な弦楽アンサンブルまでハイクオリティだしすげぇです。
うおー、買い逃してしまった!という方は委託販売が開始してます!夢十夜のサイトへ急ぐのだ!

—————————————————–
そしてせっかくなのこれからの活動予定など。
次のサークル参加は今年9/9に開催される秘封オンリー「境界から視えた外界-廻-」ですよー。多分秘封アレンジで3rdアルバムが出ますよー。サークル立ち上げた思い出のオンリー第二回なのでがんばります。さらに11月の京都阿求秘封オンリーにも出るかも知れません!※ということで夏コミは出ません!

以上!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.